SSブログ

西日本で乗り放題 [その他の話題]

090519_2146~01.JPG
今、金~日曜の連続する2日間でJRの新幹線と特急が乗り放題の「西日本パス」が発売されてます。

JR西日本と四国と九州で乗り放題なんですよ!

お値段も、1人12,000円から。

条件が色々ありますが、いいキップですよ!

どこかへ行きたいです。
nice!(14)  コメント(9) 

nice! 14

コメント 9

トータン

定額給付金?(笑) 失礼しました!
by トータン (2009-05-20 07:31) 

モボ

トータンさん、まさしく!ですね。

今造ROWINGTEAMさん、jirocharさん、
CASCO事業部 Jさん、manaさん、
nice!ありがとうございます。
by モボ (2009-05-20 20:53) 

K2

お久しぶりです。いつもご訪問有り難う御座います!
なかなかいい切符ですね!
JR西日本、四国、九州は個性的な列車が多いですから楽しめそうですよね!!
by K2 (2009-05-23 21:29) 

haru

3日間、グリーン車用とかもあるんですね~
久しぶりに飛行機に乗ったせい?で今無性に鉄道乗りたいのと
ことしは四国方面攻めたいな~と思っていたので
このチケットは買ってしまうかも~っ(その前に少し仕事しないと^^;)
by haru (2009-05-23 22:29) 

モボ

K2さん、お久しぶりです。
訪問ありがとうございます。
そうですよね~。絶対楽しめそうです!
買って、使ってみたいですが、夏休みとかも売り出してたら
いいのですが・・・。

haruさん、飛行機での非鉄旅に行かれてたもんですね。
四国良いですね!
おうどんやかつおの料理、食べにも行きた~いです。
お仕事がんばってくださいね!

あーちゃん&父さん、da-kuraさん、masakingさん、schnitzerさん、
nice!ありがとうございます。
by モボ (2009-05-24 10:16) 

モボ

「西日本パス」の紹介は、こちらです。
↓JR西日本のページです。
http://www.jr-odekake.net/navi/nishipass/
条件をよくお確かめくださいませ。
by モボ (2009-05-24 10:18) 

Yuki

お得ですね!@@
ETCで、落ち込んだ乗車率を上げるためなんでしょうね。
どこかに行きたくなります。^^
by Yuki (2009-05-24 17:52) 

しおつ

お得な切符があってもなかなかその予算さえ確保できません(笑)
いつも近場で楽しんでます。
by しおつ (2009-05-24 19:04) 

モボ

Yukiさん、ETCの人気は、すごいですもんね。
あと2年ほど続くようなので、この切符も続けて欲しいのですが。
私もどこかへ行きたいです!

しおつさん、そうなんです!
予算が問題です。
1日にはどこかへ泊まらなくてはいけませんし。
近場もまたよいものですよね。
by モボ (2009-05-24 19:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MOMO補修工事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。