SSブログ

鉄道模型レイアウトの工作ブログですが・・・ [書籍]

このブログは、鉄道模型レイアウトの工作ブログですが・・・



現在書店で発売中の「男の隠れ家 2016年8月号」に、
青春18きっぷの旅行記がちょこっと掲載されました。

みなさん、ぜひお買い求めくださいね。


青春18きっぷの旅行記は、こちらへ。
http://mobo.blog.so-net.ne.jp/tag/articles/青春18きっぷ


今年は、どこへ行こうか思案中です・・・。


☆サブ・ブログ「嵐電でお散歩」もお楽しみください
サブブログ.jpg




男の隠れ家 2016年 08 月号 [雑誌]

男の隠れ家 2016年 08 月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 三栄書房
  • 発売日: 2016/06/27
  • メディア: 雑誌




大阪駅から行く青春18きっぷの旅 (えるまがMOOK)

大阪駅から行く青春18きっぷの旅 (えるまがMOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 京阪神エルマガジン社
  • 発売日: 2015/07/13
  • メディア: ムック



nice!(45)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 2

今造ROWINGTEAM

モボさんの旅行記が載ったのですか!?
すごい!!
要チェックですね!!!^^

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2016-07-12 13:17) 

モボ

今造ROWINGTEAM ねねさん、コメントありがとうございます。
ちょっとですが、載っていますよ。
オフの冬に、ゆっくり旅に出てくださいね。
by モボ (2016-07-12 21:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。