SSブログ

雪景色の嵐電 [嵐電(京福電鉄)]

昨年は、2ヶ月に1度ほど、京都の嵐電(京福電気鉄道)へ訪問し、
(鉄道模型レイアウトの構想・資料集めの名目で?)撮り鉄を楽しみました。

2015年も、早速本日に出撃訪問!
元旦から降り続いた雪が今朝やみ、雪景色の京都が残されていました。
DSC_8532.JPG
(2015.1.3 嵐電・嵐山本線 四条大宮〜西院駅間にて)

(本日の写真は、クリックしていただくと、拡大して表示されます)


午前中は、比較的きれいな雪景色が残っていましたが、
その後気温も上がり、雪は溶けていきました。

京都にお住まいの方は、大変だったと思いますが、
私は、初の雪景色の京都に、大興奮でした。


嵐電では期間限定で、「福来るきっぷ」(1日乗車券)が発売中です。
http://randen.keifuku.co.jp/news/2014/12/post-164.html

私もこちらを購入し、大活用してきました。
DSC_8463.JPG


撮影しました写真は、別館のブログ「嵐電でお散歩」にて取り上げていく予定です。
今しばらくお待ちください。


☆サブ・ブログ「嵐電でお散歩」もお楽しみください
サブブログ.jpg

nice!(40)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 4

今造ROWINGTEAM

あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました((*´U`)ノ
本年も今治造船ボート部を宜しくお願い致します★+.

ねね

by 今造ROWINGTEAM (2015-01-05 16:18) 

モボ

ねね さん、あけましておめでとうございます。
今年は、琵琶湖へ応援に行きたいです!
益々、パワーアップされていく今治造船ボート部さんを
楽しみにいたしております。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。
by モボ (2015-01-05 19:48) 

今造ROWINGTEAM

琵琶湖、ぜひぜひお越しになってください♪
モボさんにお会いしたいです~!^^
今年は5月2-6日のどれか4日間で
朝日レガッタがあるはず!!!☆
また事前告知しますね☆

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2015-01-15 09:28) 

モボ

ねね さん、コメントありがとうございます!
今年の琵琶湖も、来られるのですね。
ぜひ、応援に行きたいと思います。
by モボ (2015-01-18 09:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。