SSブログ

サブ・ブログ「嵐電でお散歩」をオープンしました [嵐電(京福電鉄)]

サイト.jpg

併用軌道のある鉄道模型レイアウトは、京都市内を走る嵐電をモデルに作っています。

嵐電(京福電車)は、私の自宅からちょっと遠いのですが、
最近は、数ヶ月に一回は訪れては乗り、すっかり魅了されています。
(路面電車は、いいですよね〜)

嵐電に乗りに行くたびに、写真が増えてきましたので、
サブ・ブログを立ち上げました。

「嵐電でお散歩」
http://randen-osanpo.blog.so-net.ne.jp/

写真を1〜2枚ずつですが載せ、嵐電やその沿線の風景をご紹介します。
問題は、続くかどうか・・・

末永く、おつきあいください。
鉄道模型レイアウトの完成は、ますます遅れそうです・・・
(ガンバリましょう)


タグ:嵐電
nice!(27)  コメント(2) 

nice! 27

コメント 2

あるまーき

嵐電、久しく乗っていないのですが...
道路併用区間もあり、楽しい路線ですね。サブブログの方も、いろいろな記事が読めるのを楽しみにしたいと思います。
(自分のサブブログが開店休業になってしまっていて...、更新したいのですが、なかなか余裕が。)
by あるまーき (2013-11-27 00:16) 

モボ

あるまーきさん、コメントありがとうございます。

嵐電は、道路併用区間があったり、家の裏を通ったり、
変化に富んだ路線で楽しいですね。

サブブログも、これから鉄分が濃くなっていきますが・・・

あるまーきさんのメインブログの濃いさを
いつも楽しみにしております!
by モボ (2013-11-27 18:16) 

養老鉄道谷汲山の麓へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。