江ノ電と京急トレインビューホテル(3)江ノ電といえば、 [乗り鉄・撮り鉄]
昨年の秋から春まで、毎月仕事で東京へ行っておりましたが、
研修の合間(旅行がメイン?)の記録です。
今回は、昨年の12月に、江ノ電と京急トレインビューホテルに泊まった旅行記です。
なかなか進みませんが、どうぞお付き合いを。
生しらす丼をいただき、江ノ電の併用軌道をもう一度見ています。
斜めから電車が現れるのが、いいですね。
>>>続きは、こちらです
(併用軌道のある鉄道模型レイアウト The second」での記事にリンクしています)
☆サブ・ブログ「嵐電でお散歩」もお楽しみください
☆「併用軌道のある鉄道模型レイアウト The second」はこちらへ。
http://mobo2.blog.so-net.ne.jp/
弊ブログ「併用軌道のある鉄道模型レイアウト」の第2弾です。
研修の合間(旅行がメイン?)の記録です。
今回は、昨年の12月に、江ノ電と京急トレインビューホテルに泊まった旅行記です。
なかなか進みませんが、どうぞお付き合いを。
生しらす丼をいただき、江ノ電の併用軌道をもう一度見ています。
斜めから電車が現れるのが、いいですね。
>>>続きは、こちらです
(併用軌道のある鉄道模型レイアウト The second」での記事にリンクしています)
☆サブ・ブログ「嵐電でお散歩」もお楽しみください
☆「併用軌道のある鉄道模型レイアウト The second」はこちらへ。
http://mobo2.blog.so-net.ne.jp/
弊ブログ「併用軌道のある鉄道模型レイアウト」の第2弾です。
江ノ電と京急トレインビューホテル(2)併用軌道を楽しむ [乗り鉄・撮り鉄]
昨年の秋から春まで、毎月仕事で東京へ行っておりましたが、
研修の合間(旅行がメイン?)の記録です。
今回は、昨年の12月に、江ノ電と京急トレインビューホテルに泊まった旅行記です。
江ノ電の藤沢駅から、江ノ島駅へ向かっています。
>>>続きは、こちらです
(併用軌道のある鉄道模型レイアウト The second」での記事にリンクしています)
☆サブ・ブログ「嵐電でお散歩」もお楽しみください
☆「併用軌道のある鉄道模型レイアウト The second」はこちらへ。
http://mobo2.blog.so-net.ne.jp/
弊ブログ「併用軌道のある鉄道模型レイアウト」の第2弾です。
研修の合間(旅行がメイン?)の記録です。
今回は、昨年の12月に、江ノ電と京急トレインビューホテルに泊まった旅行記です。
江ノ電の藤沢駅から、江ノ島駅へ向かっています。
>>>続きは、こちらです
(併用軌道のある鉄道模型レイアウト The second」での記事にリンクしています)
☆サブ・ブログ「嵐電でお散歩」もお楽しみください
☆「併用軌道のある鉄道模型レイアウト The second」はこちらへ。
http://mobo2.blog.so-net.ne.jp/
弊ブログ「併用軌道のある鉄道模型レイアウト」の第2弾です。
江ノ電と京急トレインビューホテル(1) [乗り鉄・撮り鉄]
昨年の秋から春まで、毎月仕事で東京へ行っておりましたが、
研修の合間(旅行がメイン?)の記録です。
今回は、昨年の12月に、江ノ電と京急トレインビューホテルに泊まった旅行記です。
新大阪まで在来線で、新大阪から新幹線で。
新幹線、なんだか怖い感じですね。どこにいても同じですが。
伊吹山は、まだ冠雪していませんでした。
>>>続きは、こちらです
(併用軌道のある鉄道模型レイアウト The second」での記事にリンクしています)
☆サブ・ブログ「嵐電でお散歩」もお楽しみください
☆「併用軌道のある鉄道模型レイアウト The second」はこちらへ。
http://mobo2.blog.so-net.ne.jp/
弊ブログ「併用軌道のある鉄道模型レイアウト」の第2弾です。
研修の合間(旅行がメイン?)の記録です。
今回は、昨年の12月に、江ノ電と京急トレインビューホテルに泊まった旅行記です。
新大阪まで在来線で、新大阪から新幹線で。
新幹線、なんだか怖い感じですね。どこにいても同じですが。
伊吹山は、まだ冠雪していませんでした。
>>>続きは、こちらです
(併用軌道のある鉄道模型レイアウト The second」での記事にリンクしています)
☆サブ・ブログ「嵐電でお散歩」もお楽しみください
☆「併用軌道のある鉄道模型レイアウト The second」はこちらへ。
http://mobo2.blog.so-net.ne.jp/
弊ブログ「併用軌道のある鉄道模型レイアウト」の第2弾です。
三江線と山陰本線の旅(3) [乗り鉄・撮り鉄]
新聞やTVのニュースで紹介されていました
三江線への旅の最終回です。
前回までの雨もまだ降り続き、列車は終点に近づきつつあります。
江の川の河口も、広くなってきました。
>>>続きは、こちらです
(併用軌道のある鉄道模型レイアウト The second」での記事にリンクしています)
☆サブ・ブログ「嵐電でお散歩」もお楽しみください
☆「併用軌道のある鉄道模型レイアウト The second」はこちらへ。
http://mobo2.blog.so-net.ne.jp/
弊ブログ「併用軌道のある鉄道模型レイアウト」の第2弾です。
三江線への旅の最終回です。
前回までの雨もまだ降り続き、列車は終点に近づきつつあります。
江の川の河口も、広くなってきました。
>>>続きは、こちらです
(併用軌道のある鉄道模型レイアウト The second」での記事にリンクしています)
☆サブ・ブログ「嵐電でお散歩」もお楽しみください
☆「併用軌道のある鉄道模型レイアウト The second」はこちらへ。
http://mobo2.blog.so-net.ne.jp/
弊ブログ「併用軌道のある鉄道模型レイアウト」の第2弾です。
三江線と山陰本線の旅(2) [乗り鉄・撮り鉄]
新聞やTVのニュースで紹介されていました
三江線への旅を、数回にわたりお届けします。
前回は、雨の三次駅から、三江線に乗ったところでした。
列車は、宇都井駅へ。
>>>続きは、こちらです
(併用軌道のある鉄道模型レイアウト The second」での記事にリンクしています)
☆サブ・ブログ「嵐電でお散歩」もお楽しみください
☆「併用軌道のある鉄道模型レイアウト The second」はこちらへ。
http://mobo2.blog.so-net.ne.jp/
弊ブログ「併用軌道のある鉄道模型レイアウト」の第2弾です。
三江線への旅を、数回にわたりお届けします。
前回は、雨の三次駅から、三江線に乗ったところでした。
列車は、宇都井駅へ。
>>>続きは、こちらです
(併用軌道のある鉄道模型レイアウト The second」での記事にリンクしています)
☆サブ・ブログ「嵐電でお散歩」もお楽しみください
☆「併用軌道のある鉄道模型レイアウト The second」はこちらへ。
http://mobo2.blog.so-net.ne.jp/
弊ブログ「併用軌道のある鉄道模型レイアウト」の第2弾です。
三江線と山陰本線の旅(1) [乗り鉄・撮り鉄]
新聞やTVのニュースで紹介されていました
三江線への旅を、数回にわたりお届けします。
三江線とは、広島県北部の三次駅から島根県江津駅(ごうつ)までの
全長108.1kmのローカル線で、昨日3月31日をもって
営業終了になったJR西日本の路線です。
廃線が近づくにつれ、最後に乗ろうという乗客で
(私もその一人ですが・・・)
列車が満員と聞き、なんとか座っていくために・・・
山陽本線・新白島駅へ降り立ちました。
>>>続きは、こちらです
(併用軌道のある鉄道模型レイアウト The second」での記事にリンクしています)
☆サブ・ブログ「嵐電でお散歩」もお楽しみください
☆「併用軌道のある鉄道模型レイアウト The second」はこちらへ。
http://mobo2.blog.so-net.ne.jp/
弊ブログ「併用軌道のある鉄道模型レイアウト」の第2弾です。
三江線への旅を、数回にわたりお届けします。
三江線とは、広島県北部の三次駅から島根県江津駅(ごうつ)までの
全長108.1kmのローカル線で、昨日3月31日をもって
営業終了になったJR西日本の路線です。
廃線が近づくにつれ、最後に乗ろうという乗客で
(私もその一人ですが・・・)
列車が満員と聞き、なんとか座っていくために・・・
山陽本線・新白島駅へ降り立ちました。
>>>続きは、こちらです
(併用軌道のある鉄道模型レイアウト The second」での記事にリンクしています)
☆サブ・ブログ「嵐電でお散歩」もお楽しみください
☆「併用軌道のある鉄道模型レイアウト The second」はこちらへ。
http://mobo2.blog.so-net.ne.jp/
弊ブログ「併用軌道のある鉄道模型レイアウト」の第2弾です。
東京行き(その6)京急沼にはまる [乗り鉄・撮り鉄]
昨年の秋から、毎月仕事で東京へ行っております。
研修の合間(旅行がメイン?)の記録の続きです。
時は、昨年の11月。
場所は、横浜の原鉄道模型博物館。
再び、展示室へ。
こちらで、神戸市電を見ることができるとは。
作りが、すごいですね。
行き先は、「上筒井」。
昔の阪急神戸線の終点でもあり、パンダのいる王子動物園の西方にあったようです。
>>>続きは、こちらです
(併用軌道のある鉄道模型レイアウト The second」での記事にリンクしています)
☆サブ・ブログ「嵐電でお散歩」もお楽しみください
☆「併用軌道のある鉄道模型レイアウト The second」はこちらへ。
http://mobo2.blog.so-net.ne.jp/
弊ブログ「併用軌道のある鉄道模型レイアウト」の第2弾です。
研修の合間(旅行がメイン?)の記録の続きです。
時は、昨年の11月。
場所は、横浜の原鉄道模型博物館。
再び、展示室へ。
こちらで、神戸市電を見ることができるとは。
作りが、すごいですね。
行き先は、「上筒井」。
昔の阪急神戸線の終点でもあり、パンダのいる王子動物園の西方にあったようです。
>>>続きは、こちらです
(併用軌道のある鉄道模型レイアウト The second」での記事にリンクしています)
☆サブ・ブログ「嵐電でお散歩」もお楽しみください
☆「併用軌道のある鉄道模型レイアウト The second」はこちらへ。
http://mobo2.blog.so-net.ne.jp/
弊ブログ「併用軌道のある鉄道模型レイアウト」の第2弾です。
東京行き(その5)横浜へ [乗り鉄・撮り鉄]
昨年の秋から、毎月仕事で東京へ行っております。
研修の合間(旅行がメイン?)の記録の続きです。
時は、昨年の11月。
東急世田谷線を全線乗り、下高井戸駅から京王線で新宿へ。
>>>続きは、こちらです
(併用軌道のある鉄道模型レイアウト The second」での記事にリンクしています)
☆サブ・ブログ「嵐電でお散歩」もお楽しみください
☆「併用軌道のある鉄道模型レイアウト The second」はこちらへ。
http://mobo2.blog.so-net.ne.jp/
弊ブログ「併用軌道のある鉄道模型レイアウト」の第2弾です。
研修の合間(旅行がメイン?)の記録の続きです。
時は、昨年の11月。
東急世田谷線を全線乗り、下高井戸駅から京王線で新宿へ。
>>>続きは、こちらです
(併用軌道のある鉄道模型レイアウト The second」での記事にリンクしています)
☆サブ・ブログ「嵐電でお散歩」もお楽しみください
☆「併用軌道のある鉄道模型レイアウト The second」はこちらへ。
http://mobo2.blog.so-net.ne.jp/
弊ブログ「併用軌道のある鉄道模型レイアウト」の第2弾です。
東京行き(その4)招き猫 [乗り鉄・撮り鉄]
昨年の秋から、毎月仕事で東京へ行っております。
研修の合間(旅行がメイン?)の記録の続きです。
前回のブログでは、横浜の文字がありましたが、横浜が全く出てきていませんでしたね。
横浜は、次回にご紹介を。
時は、昨年の11月。
東急世田谷線で、宮の坂駅に到着。下車しました。
>>>続きは、こちらです
(併用軌道のある鉄道模型レイアウト The second」での記事にリンクしています)
☆サブ・ブログ「嵐電でお散歩」もお楽しみください
☆「併用軌道のある鉄道模型レイアウト The second」はこちらへ。
http://mobo2.blog.so-net.ne.jp/
弊ブログ「併用軌道のある鉄道模型レイアウト」の第2弾です。
研修の合間(旅行がメイン?)の記録の続きです。
前回のブログでは、横浜の文字がありましたが、横浜が全く出てきていませんでしたね。
横浜は、次回にご紹介を。
時は、昨年の11月。
東急世田谷線で、宮の坂駅に到着。下車しました。
>>>続きは、こちらです
(併用軌道のある鉄道模型レイアウト The second」での記事にリンクしています)
☆サブ・ブログ「嵐電でお散歩」もお楽しみください
☆「併用軌道のある鉄道模型レイアウト The second」はこちらへ。
http://mobo2.blog.so-net.ne.jp/
弊ブログ「併用軌道のある鉄道模型レイアウト」の第2弾です。
東京行き(その3)下町と横浜 [乗り鉄・撮り鉄]
昨年の秋から、毎月仕事で東京へ行っております。
研修の合間(旅行がメイン?)の記録の続きです。
時は、昨年の11月。
滋賀県内も、冬の訪れが感じられる様子です。
>>>続きは、こちらです
(併用軌道のある鉄道模型レイアウト The second」での記事にリンクしています)
☆サブ・ブログ「嵐電でお散歩」もお楽しみください
☆「併用軌道のある鉄道模型レイアウト The second」はこちらへ。
http://mobo2.blog.so-net.ne.jp/
弊ブログ「併用軌道のある鉄道模型レイアウト」の第2弾です。
研修の合間(旅行がメイン?)の記録の続きです。
時は、昨年の11月。
滋賀県内も、冬の訪れが感じられる様子です。
>>>続きは、こちらです
(併用軌道のある鉄道模型レイアウト The second」での記事にリンクしています)
☆サブ・ブログ「嵐電でお散歩」もお楽しみください
☆「併用軌道のある鉄道模型レイアウト The second」はこちらへ。
http://mobo2.blog.so-net.ne.jp/
弊ブログ「併用軌道のある鉄道模型レイアウト」の第2弾です。