SSブログ

神戸電鉄粟生線 三木駅 [鉄道建築・工場・博物館]

神戸電鉄粟生線 三木駅が、1週間前の3月4日(日)に、
近隣の住宅火災による延焼で、全焼してしまいました。

そんなこともあるのか・・・と思ってしまいました。

2013年7月に、ちょうど三木駅を通りがかりましたので、
写真を撮っていたのを思い出しました。


※すべての写真は、無断での使用はお断りします。  また無断使用時に、当方が所有者である旨の確認を行うため、  写真の一部をトリミングしています。
miki1.jpg
独特な形をして、作られた当時は、時代の先端を行く駅舎だったでしょうね。


>>>続きは、こちらです
(併用軌道のある鉄道模型レイアウト The second」での記事にリンクしています)



☆サブ・ブログ「嵐電でお散歩」もお楽しみください
サブブログ.jpg


☆「併用軌道のある鉄道模型レイアウト The second」はこちらへ。
banner1.png
http://mobo2.blog.so-net.ne.jp/
弊ブログ「併用軌道のある鉄道模型レイアウト」の第2弾です。


共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。