SSブログ

「関西鉄道むすめ&萌えキャラスタンプラリー」に参加してきました(5)3社巡り [乗り鉄・撮り鉄]

今年の8月まで「関西鉄道むすめ&萌えキャラスタンプラリー」をまわってきた旅行記?です。

前回7月に訪問しました大阪モノレールの前に、
北神急行電鉄に行っていましたので、その時の様子を簡単に。
DSCN5154.JPG

(本日の写真は、クリックしていただくと、拡大して表示されます)
神戸市北区にある、谷上駅へ。(自動車で行ったのはここだけの話デス)

山の中ですが、ここも神戸市。

駅事務所前には、
DSCN5150.JPG

DSCN5151.JPG

DSCN5146.JPG

鉄道マニア的には、心をそそられるものが多くありますが、
この鉄道は、この駅しか自社の駅はありません。
(鉄道線路などは、他社所有らしいですが)

神戸市営地下鉄に乗り入れたり、谷上駅は神戸電鉄ともホームで隣接しています。
駅ナカには、餃子屋さんがあります。

駅員さんにお願いすると、改札内にあるスタンプ台まで入れてもらえました。
DSCN5145.JPG

スタンプはこちら。
北神急行電鉄・北神弓子
kitakyuu.jpg

ここまで、2016.6.9


他には、いつも行く京福電鉄(嵐電)福王子ひかる
randensta.jpg
京福電鉄(嵐電)嵐山駅にて。

そして、7月に訪問しました和歌山電鉄・神前みーこ
akayama.jpg
和歌山電鉄・伊太祈曽駅にて。

訪問記はこちら
のスタンプが集まりました。

なかなか、スタンプが集まりませんでした・・・。


次回は、8月に訪問しました近江鉄道の訪問記です。


☆サブ・ブログ「嵐電でお散歩」もお楽しみください
サブブログ.jpg


nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。