SSブログ

東京メトロ 千代田線16000系 番外編? [乗り鉄・撮り鉄]

東京メトロ 千代田線16000系 番外編?と題して・・・
DSCN6046.JPG

(本日の写真は、クリックしていただくと、拡大して表示されます)

先日、関東方面へ遊びと仕事で行ってきました。

東京メトロ 千代田線16000系にも乗ることができ、
そして、こちらにも。
DSCN5404.JPG

(ここまで2016.7.23)


また、その前の週には、
DSC_8623.JPG
こちらと、

DSC_8887.JPG
こちらにも行ってきました。

(ここまで2016.7.16)


ブログでの紹介は、ゆっくりとさせていただきます。



全国鉄道博物館(JTBキャンブックス)

全国鉄道博物館(JTBキャンブックス)

  • 作者: 白川 淳
  • 出版社/メーカー: ジェイティビィパブリッシング
  • 発売日: 2007/10/12
  • メディア: 単行本




ねこの駅長たま  びんぼう電車をすくったねこ (角川つばさ文庫)

ねこの駅長たま びんぼう電車をすくったねこ (角川つばさ文庫)

  • 作者: 小嶋 光信
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店
  • 発売日: 2016/07/15
  • メディア: 単行本



nice!(45)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 6

あおたけ

東京へようこそ(^o^)/
千代田線の16000系に乗車されたのですね〜(^^)
by あおたけ (2016-07-31 11:50) 

モボ

あおたけ さん、コメントありがとうございます。
そうなんです。千代田線の16000系に今回は10分弱でしたが
乗車しました。おすすめいただいた通り、良い車両ですね。
関西の車両と比べて、車内が垢抜けて良い感じでした。
by モボ (2016-07-31 13:04) 

Cedar

こちらは7月2回も関西へ
モボ様は関東へ
記事UP楽しみにしています。
by Cedar (2016-07-31 20:17) 

たじまーる

(私は千葉に住んでますが・・・)
東京へようこそ(*^^*)
鉄道博物館の外のデッキで
JR東のいろいろな新幹線観られますが
ご覧になられましたでしょうか?
by たじまーる (2016-08-01 07:38) 

モボ

Cedar さん、コメントありがとうございます。
Cedar さんとすれ違いですね。
関西の記事を楽しみに拝見しています。
橋本は、学生時代のバイト先の店長のお宅があって、
飲みに行った後、泊まりに行きました。
その頃、写真を撮っていれば・・・。
by モボ (2016-08-02 20:08) 

モボ

たじまーる さん、コメントありがとうございます。
デッキで新幹線が、観れたのですか!
あいにく、デッキまで行き着きませんでした。
また行ってみたいです。
by モボ (2016-08-02 20:10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。