SSブログ

ご報告です [書籍]

嵐電は、京都市内を走る京福電気鉄道が経営している鉄道会社で、
最近私は、四季折々の沿線の様子や嵐電を不定期ですが撮影しています。


このたび、イカロス出版の「路面電車年鑑2015」に
私の撮影した写真が、掲載されました。

そこで、掲載誌をいただきました。
DSCN1672.JPG
ありがとうございました。


路面電車の形式写真をあまり撮っておらず、
風景写真だけでなく、形式写真も記録に残して
おかなければいけないと思いました。

案外、きちんと撮影していない形式もあったりします。
また、乗車したことがない車両もあり、
これからも訪問して、楽しみたいと思いました。

DSC_8144.JPG
(2014.11.22  嵐電・北野線 龍安寺駅にて)

忙しくて撮り鉄も乗り鉄もできなく、ブログも進みませんが、
引き続きおつきあいください。


寒い日が続きますが、暖かくしてお過ごしください。


こちらも、年末には復活させたいです。

☆サブ・ブログ「嵐電でお散歩」もお楽しみください
サブブログ.jpg



路面電車年鑑2015 (イカロス・ムック)

路面電車年鑑2015 (イカロス・ムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: イカロス出版
  • 発売日: 2014/12/17
  • メディア: ムック




nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 2

たじまーる

モボさん雑誌掲載良かったですね^^;
嵐電のお写真が載るのでしょうか?
by たじまーる (2014-12-22 23:45) 

モボ

たじまーるさん、コメントありがとうございます。
そのとおりです!
by モボ (2014-12-24 20:23) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。